balloona ベビーカーバッグ リニューアルのお知らせ


balloonaのベビーカーバッグがより快適に生まれ変わります。

 

balloona ベビーカーバッグ ブラック(新モデル)

balloona折り畳めるベビーカーバッグ1

 

2020年12月1日(水) 発売開始予定

定価 ¥3,980(公式オンラインストアにて¥3,880予定)

 

現行モデルとの違い

1.メッシュポケットを後ろに折りたためるようになります

使わない時はスッキリ収納できます。また、対面式ベビーカーご使用時でもご自身やお子様の足にメッシュポケットが引っかかりづらくなりました。

balloona折り畳めるベビーカーバッグ2

折りたたみ時の背面の様子

 

2.中央の小物収納ポケットが両開きファスナーになります 

これまで片開きだったファスナーを両開きに改良致しました。

ファスナーを真ん中で半開きにできるので、頻繁に出し入れするスマートフォンの一時置き場にぴったりです。

balloona折り畳めるベビーカーバッグ両開きファスナー

両手が塞がるベビーカー移動でスマホの置き場所は重要

 

3.検品・検針体制が強化されます(目視+国内X線検針)

以前から検品・検針は行っておりましたが、国内での検品・検針体制が整ったことでいっそう強化されました。特に検針に関しては、万が一のことがないよう1点1点、すべてのベビーカーバッグをX線検針機にかけて検針しています。

その証明となるシールがすべてのパッケージに貼られています。

 balloonaベビーカーバッグX線検針

X線検針の一例

 

 

お客様には日頃より多くのレビューをお寄せ頂いており、すべてが改善のヒントにつながっております。開発スタッフを代表して心よりお礼申し上げます。

 

 

balloonaの新しいベビーカーバッグが増々みなさまのお役に立てますと幸いです。